NEWS

HOME NEWS 当社投資先ベンチャーによる講演(Innovators’ Talk)のお知らせ

当社投資先ベンチャーによる講演(Innovators’ Talk)のお知らせ

大阪大学産学共創本部が主催する連続トーク(講演会)イベント「Innovators’ Talk」に、当社の投資先ベンチャーであるKOTAIバイオテクノロジーズ株式会社・山下和男社長が登壇いたします。山下社長は大阪大学大学院の博士課程を修了後、学内の研究センターの助教に着任し、最先端の研究を行っていましたが、その職を辞してベンチャーの経営者に転じました。当日の講演では、ベンチャー設立、社長就任するまでの経緯やそのときの気持ち、社長就任後の多忙な日々や社長としてKOTAIバイオテクノロジーズにかける夢や希望、そして起業やベンチャーでのキャリアを考えている方へ向けたメッセージ等についてお話になる予定です。
今後のキャリアを考える一助として、研究成果を社会に還元する方法を考える参考として、若手研究者、起業を目指す学生にはぜひともお聞きいただければと思います。最先端ベンチャーとして大きな注目を浴びる若手社長の熱いトークをお楽しみください。

Innovators’ Talk #4 Roller Coaster Days ~大学を辞めて起業した社長の話~」
20171129() 17:30~19:00 大阪大学吹田キャンパス 産学共創C3

イベントの詳細やお申し込みについては、大阪大学産学共創本部のサイトをご参照ください。