「TSUNAGU」リニューアルについて

  

 大阪大学ベンチャーキャピタル株式会社(以下「OUVC」)(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:清水速水)は、事業化を目指す大阪大学の研究シーズと起業を目指すビジネスマンの出会いの場として「TSUNAGU」プログラムを運営してきましたが、今般サービス拡充を目的にリニューアルしましたことをお知らせいたします。
 従来は大阪大学の研究シーズと起業家候補のマッチングのみを目的としていましたが、今後は投資先の大学発ベンチャーとベンチャー企業に参画したい経営層・役職員の方々をマッチングする事も開始し、投資先企業の更なる事業拡大に貢献してまいります。
 「ベンチャー企業の一員となり、社会を変革するような事業の成長に貢献したい」
 「最先端の技術を有する大学発ベンチャーの求人ニーズにアンテナを張りたい」
 といった方々の積極的なご登録をお待ちしております(従来通り、起業を目指す方も引き続き募集しておりますので、少しでもご関心のある方はご登録をお願いします)。

▼登録URL
https://connect.ouvc.co.jp/member_registry
※上記URLからメンバー登録をしていただくことで、研究シーズ・投資先の求人情報を見ることが可能になります。掲載情報については、今後随時アップデートしていく予定です。

 


関連